JPNLessonsOsaka Blog

JLPTしめきり

today28/9月/17

loyalty JLPT

The deadline for the second JLPT application in 2017 (December) is tomorrow , Friday the 29th.

JLPTのもうみのしめきりは明日9月29日です。

12月までがんばって勉強しましょう。

申し込み=application

しめきり=deadlin

 

 

JLPT 2016

today02/6月/16

loyalty JLPT

JLPTまで一か月ですね。

日本語にほんご勉強べんきょうがんばっていますか。

今月は月曜日げつようび木曜日もくようびのレッスンがとりやすくなっています。

JLPTについての質問しつもんがあるかた準備じゅんび必要ひつようなみなさん、ぜひ一緒いっしょ合格ごうかく目指めざしましょう。

About one month to go for JLPT.

Please book my lesson when you need any support for preparing JLPT.

schedule

JLPTの結果

today29/1月/15

loyalty JLPT

去年きょねん12がつのJLPT試験結果しけんけっかましたね。

オンラインで確認かくにんできます。

 

みなさんどうでしたか。

 

 

3月がつからつぎ試験しけんもうみがはじまる予定よていです。

 

JLPTの結果

today01/9月/14

loyalty JLPT

2014年7月のJLPTの結果けっか発表はっぴょうされましたね。

 

みなさんどうでしたか?

 

N1はやはりむずかしかったようですね。

 

わたしも先生せんせいとしてもっと頑張がんばらなければなりません。

JLPTの結果

today13/9月/13

loyalty JLPT

みなさん、まだまだ毎日(まいにち)(あつ)いですね。

JLPTの結果(けっか)はどうでしたか。

合格(ごうかく)した人、残念(ざんねん)だった人、結果(けっか)様々(さまざま)でした。

合格まであと(すこ)しだった生徒(せいと)さんもいました。おしかった!!

 

(つぎ)は12(がつ)ですね。またこのブログでも問題(もんだい)をのせようと(おも)っています。

 

Do you need a Japanese tutor?

about my lesson → Japanese lesson in Osaka

 

 

 

 

2012 JLPT

today30/1月/13

loyalty JLPT

日本語能力試験にほんごのうりょくしけん結果(けっか)ましたね。

オンラインでみることができます。

 

JEES のウェブサイト

 

生徒(せいと)さんが合格(ごうかく)すると、とってもうれしいです。

自分(じぶん)がテストを()けるよりドキドキします。

 

I was so glad to hear that my students passed the test, even

it was not a good news , I am  proud of my students.

I know they have been studying so hard.

 

わたしもいっしょにがんばります!!

 

About my lesson コチラ