JPNLessonsOsaka Blog

前回の答え JLPTN3

today20/6月/13

loyalty JLPT-N3

(こた)えは、3 です。

 

(はら)()った、ですね。

 

(おこ)っていて、気分(きぶん)(わる)(とき)使(つか)います。

 

 

JLPTまであと(すこ)しです。

頑張(がんば)って勉強(べんきょう)しましょう!!

 

 

 

 

問題 JLPTN3

today17/6月/13

loyalty JLPT-N3

問題もんだいです、ただしいのはどれですか。

 

(おとうと)がずっとうるさかったので (  ) が ()った。

 

1 (あたま)

2 (かた)

3 (はら)

4 (かお)

 

 

(こた)えは次回(じかい)です。

 

 

前回の答え JLPTN3

today09/4月/13

loyalty JLPT-N3

(こた)えは 4 です。

 

マイクさんのことを ()れば()る ほど()きになります。

 

でした。

 

日本語(にほんご)も 勉強(べんきょう)すればする ほどわかるようになりますよ!

 

Do you need a Japanese tutor?

about my lesson コチラ

 

問題JLPT N3

today05/4月/13

loyalty JLPT-N3

問題もんだいです、ただしいのはどれですか。

 

マイクさんのことを (       )ほど()きになります。

 

1 るは()

2 ()るほど()

3 れば()れば

4 ()れば()

 

(こた)えは次回(じかい)です。